お知らせ

投稿日:2023年5月23日

おはようございます。

神奈川県足柄上郡開成町にて警備業をおこなっています株式会社山口です。

今回は警備業務実績のご紹介です。

2023年4月某日、舗装工事に伴い交通誘導の御依頼をいただきましたので紹介させていただきます。

現場は民地内の舗装工事ではありますが、交差点付近であること歩道があることに注意が必要です。

重機の搬入やアスファルト合剤搬入の為大型車両が何度も出入りします。

アスファルトを敷いた後に踏み固めるローラー車両が歩道から車道まではみ出ての作業もありましたが、建設作業員の方達との声かけを確実におこない本日も安全作業で一日を終えることができました。本日も御依頼有難う御座いました。

当社では建設会社様からの交通誘導業務、商店や店舗様からの雑踏警備業務の御依頼を従業員一同お待ちしております。そして我々株式会社山口では一緒にお仕事していただける仲間を募集しています。週に一日でも大丈夫です。お問い合わせお待ちしてます。

有難う御座いました。

交差点信号付近です。重機、大型車両の出入りが何度もありました。建設作業員の方達には作業に集中していただけるように車両誘導は当社にお任せ下さい。
車両誘導は勿論ですが歩行者の誘導も御座います。建設作業員の方との声かけをおこない、本日も安全作業がおこなえました。

採用情報

株式会社山口
〒258-0028 神奈川県足柄上郡開成町金井島1127番地4
TEL/FAX:0465-55-9115

お知らせ

関連記事

本日の昼食は、、、。

本日の昼食は、、、。

本日の昼食は汁なし小ラーメン! ニンニク入り! アブラ増し! 完食しました。 …

本日の昼食は、、、。

本日の昼食は、、、。

本日の昼食は、「藤沢名物!里のうどん」さんにいってきました。 ボリューム満点! 少し厚めのネギ塩豚焼 …

御依頼有難う御座いました。

御依頼有難う御座いました。

本日は山北町で警備業務にあたりました。 当社は山北町大野山付近での配置となりました。地域の皆様、イベ …

お問い合わせ  採用情報